FC2ブログ
≪ 2009 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年に入って初めての中規模改修工事。
乗り込んだはいいが、築40数年の代物。
地下を解体しスケルトン(何も無い状態)にしたら柱の横から湧水が漏れ、
排水管も給水管もどこぞやらか漏水
まったく仕事が始まらず調査調査の毎日で一週間。
来週から何とか仕事を始められそう
それでも途中夜勤で汚水槽清掃や、早朝搬入と普通にはいかない。
と、嘆いていても始まらないので気合入れ直して頑張ります
他にも現場出てきたし、この不況のご時世ありがたい話であります


スポンサーサイト

いよいよ私も皆さんに覗いていただけるブログへデビュー致しましたうふ
先輩方、これからも宜しくお願い致します。
リンクにも張り出してありますが、設備工事を営んでおります。
改修工事が主です。新築はやったことがありません。
戸建、マンションのリフォームから、ビルの改修までやっています。
小さなことから大きなことまで何でもござれです。
仲間に大工、内装、電気その他諸々いますので何かありましたら
是非お声をかけてください!
どこまでも、って日之影までは無理ですが東京近郊であれば何処へでも馳せ参じます。
建設の組合にも加入して今も「青年部」で活動をしています。
去年より「核廃絶1,000万署名活動」をしています。
機会あれば宜しくお願い致します。




新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年の仕事始めは7日からのはずが、5日にご近所で排水管の水漏れで緊急呼び出し、
本日施工してきました。建物もそんなに新しくはないので次なる問題も発生していて
次回への課題としてきました。
同じく5日の夜、前からの知り合いのお宅でトイレ詰まり。
お風呂に入ったあとでしたが、これも緊急対応にて修理。
年末から年の初めまで汚雑排水絡み。
ま、仕事があり、声を掛けていただけるのは幸せな事です。
今年もしっかりと良い仕事を心がけ邁進していきたいと思います。


かっちゃん2652

Author:かっちゃん2652
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。