≪ 2018 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2018 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月の疲れを取る為?に小旅行してきました。
行き先は日光。癒しスポットと日光江戸村を目指しいざ出発!
平日とあって道も空いていて3時間ほどで第一目的の華厳の滝を見るためにロープウェイに。
子供達も始めての景色に見とれ、展望台へ着くとそれはそれは寒いこと
我慢できず、麓に降り竜頭の滝へ。雪も残っていて寒くはありましたがその景色に癒されました
近くで華厳の敵を見るために移動。すばらしい!
見とれてしまいました。展望台から見た滝も良かったですが近くで見ると
更に癒されていざ東照宮へ!子供達はヒィヒィ言いながら階段を登り降りそれなりに楽しんでくれました
初日はここまで。旅館で温泉に浸かり美味しい夕食を頂きたっぷり飲んでぐっすりと寝ました。
さあ、ここからがお楽しみ!日光江戸村!
何を隠そう私、忍者大好き!特に柳生十兵衛に目がありません!
が、今回残念な事に十兵衛の寸劇はありませんでした
でも楽しかったすっかり癒されたし子供達も楽しんでくれたし。
妻も満喫できたみたい
さあ、現実に戻ってこれからも頑張るぞ~
スポンサーサイト


からくり屋敷には入りましたか??

私はあそこで「船酔い」状態になりました。
書き込みありがとうございます。
まだまだ勉強不足であまり覗かれてはいないみたいで・・・
からくり屋敷。もちろん、行きました。
子供達も大はしゃぎ!急斜面の椅子に座り手をつかずに
立つ等父さんは凄い人なんだと忍者並み?の運動神経を
見せつけられたいい機会でした。
この記事へコメントする















かっちゃん2652

Author:かっちゃん2652
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。