FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、弟の働くお店でアルバイトをしていた22歳の男子が夢を叶える為上京してきました。
夢は「俳優」さん!
とりあえず、住む所を探す為に来たんですが、もちろん、東京に当てがあるわけでもなく・・・
弟が兄貴が東京に居ると話したところ紹介して欲しいとたずねてきました。
東京へ来て早2年。私も上京したては右も左も分からず高校の先輩達にか~な~りお世話になりました。
今度は私の番だと!知り合いの不動産屋へ出向き金額に応じた物件を探してもらい、その間に談笑してると
不動産屋の社長から「何、俳優目指してるの?」と。「うちの嫁プロダクションの社長だよ。小さいけれど」
目から鱗!一緒について来てくれたアルバイト先の社長さんもビックリ!って言うか私が一番ビックリ!
そんなこんな話をしながら物件を見て廻り、後日もう一度内覧の約束をして別れました。
なかなかいい男!町人会の工藤兄貴にもそれとなく紹介をして、後日舞台見学もしたいということで
お願いしたところです。
夕方にはプロダクションの社長から面接してみないとの連絡もあり今後が楽しみです!
スポンサーサイト


実現できますように。

一例としまして、前に店のパートさんが、オーディションの度に休んでいました。落ちまくりです。その度に、バイト代がナシ。しかし、それをもってしてもオーディションの方が大事。 正規の仕事どころか、バイトもままならない世界ですよ。覚悟を持って臨んでください。バイトも理解のある所じゃないと大変ですよ。急に休むことになる場合が多いですからね。
延岡でバイトをしていたお店の社長が東京にチェーン店もあるというので、そこで週何日かお世話になると言っていました。
他にもバイトは探すとも言っていました。
そろそろ上京してくる頃です。
この記事へコメントする















かっちゃん2652

Author:かっちゃん2652
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。